🌸なごみきんだーがーでん🌸

フルタイムで児童発達支援の事業所で働きながら、保育士・幼稚園教論を目指している、社会人大学生です。短大通信保育科です。毎日のように、悲しいなニュースが流れてくる虐待の問題・・自身でも、保育、子どもたちに携わるお仕事をいくつか経験し、ずっと心の中で思ってきた想いを実現するために立ち上がりました。同じ志を持って毎日を過ごしている方々と色んなお話を出来る場所としてブログを開始してみました。また、同じように今保育、教育、子育て、支援などを勉強されている方の参考になるような記事も発信できたらと思っております。( ◜

心の洗濯

先日、神奈川県民ホールに行った時に。

いちょうの赤ちゃんを見つけたよ☺️ いちょうって、だいたい黄色い時に見るから青々としているいちょうの葉っぱ、なんだか可愛いかった。

 


この1週間は、月曜日は市川市文化会館へ行くのに2時間早退して、水曜日は神奈川県民ホールに行くし王子のお誕生日でソワソワして仕事にならんからお休み頂き、昨日は麻里様の武道館で1時間早退して。

 


一日置きのライブ週3回はかなり疲れると思いきや、休みにした日は10時過ぎまてよく寝たし🍀

 


何より、心が満たされて元気になりました。

 


そして割りにサボってしまった勉強を週末で取り戻さなきゃ!!

のピアノ🎹もかなりやらなきゃ💦

 


ライブ三昧LIFE最強✨

 


また明日から頑張るグー✊✨